チームエリミナル結団式

2011-01-23 | 21:45

キングかず”が作戦会議をするという噂を聞き、

富士までお出かけしてみました。

一次会の角山という居酒屋に着くと、

そこには既にランナーたちが集結し、

怪気炎を上げていました。

あいや~

ほんとに作戦会議だ~~

どうやらこのメンバーで24時間駅伝に出るようです(爆)

まさにチームエリミナル団結式となりました。

みなさん頑張ってください。

あたしは作戦会議と反省会には馳せ参じようと思います(笑)

それにしても、

ランニングが好きな人って結構多いんですよね。


一通り呑み食べおしゃべりした後は、

お約束の「モカンボクラブ」へ移動しました。

1101モカンボ

焼酎を飲み、

リクエストしておいたらホントに作ってくれたカルボナーラを堪能し、

気さくな仲間と共に、

富士の夜は楽しく更けていきましたとさ。






Comment

昨夜は楽しかったですね~。

いつもこのブログを拝見しておりましたが、
なかなかコメントする勇気が無く・・・・
まさか、コメントするより先にお会いできるとは(爆)
お言葉に甘えて、コメントさせて頂きました。

また、作戦会議で会いましょう。

  • 2011-01-23 | 22:18 |
  • トシ(nabe) URL :
  • edit
トシさん

昨夜は楽しかったですね。
チームエリミナルを応援していきます(爆)

時々遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

  • 2011-01-23 | 22:49 |
  • sue URL :
  • edit

こらこら、勝手にチームエリミナルてwww

キャバは楽しかったですか???????

また飲みましょうねー。

  • 2011-01-24 | 21:37 |
  • かず URL :
  • edit
キングかずさん

次は反省会ですか(爆)
駿府マラソンの後は久々のジュラ?
キャバはお金がなくであきらめました(笑)

また遊ぼうね~

  • 2011-01-24 | 21:53 |
  • sue URL :
  • edit

土曜日はお疲れ様でした^^v。
いやホント、楽しい作戦会議でございました。
今回もまた、何一つ意見は纏まりませんでしたが(笑)、
次回もよろしくでーーーす^^v

  • 2011-01-25 | 01:06 |
  • おっくん URL :
  • edit

おはようございます。
汗かきオヤジ改名しました。
今回は角山水産まででしたが、
次回は○情までご一緒したいです(笑)
また宜しくお願いします。

  • 2011-01-25 | 09:47 |
  • ken URL :
  • edit
おっくん

作戦会議、楽しかったですね。
HP見ていたせいか、初めて会った気がしませんでした(笑)
そうですね、何も纏まらなかったですね。
あっでもチーム名が決まったじゃないですか(爆)

こちらこそ、次回もヨロシクです。

  • 2011-01-25 | 22:14 |
  • sue URL :
  • edit
kenさん

早速の改名おめでとうございます。
今回は一次会どまりでしたが、
次回はぜひゆっくり...なんて、
私も途中で消えましたが(笑)

それにしても別れ際のポーズ大うけでした。v-218

またお願いします。

  • 2011-01-25 | 22:21 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret