スポンサーサイト

-------- | --:--


城北のパン屋さんめぐり<成果編>

2011-01-30 | 21:04

妻がお友達と、

城北のパン屋さんめぐりをしてきました。

伺ったのはベッカライレッヒェルン、トロティクス、ナチュールの三軒。

前回私はポタリングでほとんど下見しただけでしたが、

今回は成果品がたくさん(笑)

ほんの一部を紹介しますと、

1101城北のパン1


1101城北のパン5


1101城北のパン2


どうやら夢中でたくさん買い込んだため、

どれがどこの何か分からなくなっちゃったようです。

ゴメンナサイ...


どれも美味しくて、

でもやはりお店ごとにすごく特徴がありますね。

食べ比べると、

小麦の香りやそのたて方、力強さに違いがあり、

どれも味わいがあります。


特に印象に残ったのは、これ。

1101城北のパン7

ナチュールの食パン。

食感はもっちもちだし、

小麦の味が豊かで、

今まで食べたことのない食パンでした。


1軒ずつじっくり楽しみたいところですが、

近くではないので、

行ったときに全部回って食べ比べするのも楽しいですね。


最近すごい充実をみせている、

静岡市は葵区大岩、北安東周辺

所謂「記念碑通り」にあるパン屋さんでした。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

