
-------- | --:--


潤いのなか

2011-02-18 | 22:58

前日から雨雪模様の土曜日。

ここ静岡の平野部では朝から雨がパラついておりました。

まったり過ごすといっても、

ただうだうだしていたわけではありません。

雨の止み間を縫って、

ランニングもしましたよ。

うっすら雪化粧した山を望みながら、

1102雪化粧

適度に湿り気を含んだ空気の中、

とても気持ちよく走ることができました。

1102ランニングコース



しかし、

もう30年来走っている県立図書館周辺ですが、

最近の管理状態は寂しい限りです。

健常者でも躓くこの表示、

1102県の施設

あっちもこっちもこんな状態です。

そして芝生広場の芝はあちこちハゲちょろけ。

1102県の施設2

自転車で走り回るは、

スパイクでサッカーの練習するは、

あっちでもこっちでもバットを振り回すはで、

無政府状態だものね。

彩りも皆無だし。

1102県の施設3

県庁所在地にある、

県を代表する施設がこの有り様というのは、

寂しい限りです。


足元をしっかりしたいですね。




Comment

走ってますね~!

先日はランニング中お声をかけてしまい失礼しました。
頑張ってますね~!同世代として感服しております。
この文化公園施設については全く同感、寂しい限りですよね・・。
赤字の某施設を作るよりも、こういう所にお金をかけていただきたいかも・・(^^;

  • 2011-02-19 | 21:28 |
  • oyaji URL :
  • edit
oyajiさん

ご無沙汰してました。
先日はばったりお会いしましたね~
お元気そうでなによりです。

同じようなこと感じている人もきっと多いですよね。
年々ひどくなっていくのが悲し限りです。

  • 2011-02-19 | 23:25 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

