
-------- | --:--


幸せ一人占め@勝富

2011-02-23 | 23:40

土曜の夜のお話。

今夜は妻と子供がパーティーにお呼ばれ。

ひとりほっぽリ投げられた私がいそいそと向かった先は...

1102勝富

静岡市は清水区の国一沿いにあるとんかつ屋さん、「勝富」

暖簾をくぐった瞬間からクラクラしちゃいます。

1102勝富メニュー

この感覚、

揚げもの好きの方だったらきっとわかってくれるに違いない。

静岡県内にチェーン展開するとんかつ屋の中ではわりとお気に入り。

サービスも味も外れがないんですね。

しかもこの時期、

カキ、海老、ヒレ(又はロース)のミックス定食があるんですよ川崎さん!

速攻注文!!

そして、こんな感じに整いました。

1102勝富1

オールスターそろい踏み。

幸せですね~

ではその幸せを一人占めして、

いただきます!

カキ

1102カキ

ヒレ

1102ヒレ

海老とタルタルソース

1102海老タルタル

海老の細さはご愛敬ですね。

これにトン汁がついて、

勿論ご飯味噌汁キャベツのお代わり自由で、

1,480円

銘柄の素材でなくとも、

普通に美味しい揚げ物三役揃い踏みに、

大満足な夜でした。


追伸

勝富オリジナルのおにおんフレンチドレッシングが、

これまたウマかったです。

1102勝富ドレッシング





Comment

Post a comment

Secret

