
-------- | --:--


熱海へ

2011-03-09 | 00:11

久し振りに熱海へとお出かけしました。

目的は、

マリンスパ熱海で娘と25mの競泳対決!

挑まれた勝負は受けますよ~(笑)

開園前に到着して車を置いて、

公園の桜なぞ楽しみながら、

1103熱海の桜

入口へ着くと、

「本日の営業は13時からとなっております」という貼紙が...

ぐわぁ~ん!!!!!......

必死でリカバリーを考えるも、

マリンスパの代わりはないよね~。







とりあえず予定していたもう一つの目的地、

ロールケーキの「えとわーる」に行きました。

1103えとわーる


折角なので2階の喫茶室で食べていきましょう。

これは塩キャラメルのロールケーキ。

1103ロールケーキ

コーヒーとともにいただきます。

1103えとわーる2

ふわふわ系というよりしっとり系の生地ですね。

朝10時という時間が、ケーキを楽しむには少し厳しい条件でしたが、

美味しいケーキに美味しいコーヒーで、

仕切り直しができました。

お土産も買ってお店を後にし、

折角だからと海岸に降りてみます

1103熱海の海岸

風が強くて雲までレンズ型ですね。

ここは確か人工の海岸だったと思いますが、

1103熱海の海岸2

それでも貝殻が打ち上げられており、

ひとしきりビーチコーミングして気分転換ができました。

どんだけ海岸好きな親子なんでしょう(笑)



マリンスパは再訪を誓って、

熱海を後にし帰路につきます。

帰り道いつも気になっていたソーセージのお店に寄りました。

1103グリム

美味しそうなソーセージやベーコンを買って、

1103グリム2


沼津でお昼時になったので、

田ぶしによって煮干しを補給し。

1103田ぶし

“特濃にぼとん”大盛り無料です。

なぜネギが刻まれていないのかは永遠の謎ですが...

とんこつ具合とにぼにぼ具合がなかなかいい感じですね。

美味しゅうございました。


というわけで、

リカバリーも満足にできませんでしたが、

何とか楽しいドライブになりました。

まる


Comment

マックスバリュで

グリムの商品は種類は少ないけどマックスバリュー函南で売ってますよ。

  • 2011-03-09 | 23:29 |
  • ぬらりひょん URL :
  • edit
ぬらりひょんさん

グリムって、
前を通るたびに気になっていたのです。
苦節20年、
ようやく訪問を果たしました。

ソーセージうまかったです。
マックスバリューにもあるんですね。
今度寄ってみます。

  • 2011-03-10 | 00:13 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

