チャーハンが食べたくなって

2011-03-27 | 00:55

チョット久し振りですが、食べ物ネタで。

老眼鏡を作ろうかと眼科医を受診し、

いろいろ検査してもらって、

まだいいんじゃないという話に落ち着いたとある土曜日。

このところチャーハン気分が続いており、

出かけたついでに気になっていたチェーン店へ突撃しました。

静岡ICそばの「一刻魁堂」というお店です。

1103一刻堂

オーソドックスにラーメンとチャーハンのセットを注文。

一刻しょうゆというラーメン、

軽く背油系です。

1103一刻しょうゆ

麺は細めのストレートで、

なかなかウマいラーメンですよ。

そして玉子チャーハン。

1103玉子チャーハン

パラパラふわふわ系で、

こちらもなかなか。

料金もセットで860円と、

そつなく整いましたという感じの「一刻魁堂」でした。

半チャンがそつなく整うのはなかなか大事なことです。(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret