ビール飲んでトントンしてね

2008-10-25 | 00:11

「くんくんしてね!」ではないですから、念のため(笑)

タイトル見てすぐピンとくる人もいらっしゃるかと思います。

そうです、そうなんです。

朝から何だか左の腰に違和感があり、

(銭湯で牛乳を飲むときに腰にあてる手の親指のあたり)

夕方になって突如、

痛いような腫れぼったいような感じがして我慢ができず、

かかりつけのお医者さんに行きました。

症状を話すとすぐエコーで見て、

「やっぱり石があるねー」だって。

こまいのが腎臓の中にいくつもあり、

その中の一つが出てきて悪さをしているらしい。

そこで出てきたセリフが本日のお題。

即ち「ビールいっぱい飲んでトントン飛び跳ねてね」でした。

仕方ない、

ビール買わなきゃ(爆)

しかも缶じゃ間に合わないから瓶買わなくちゃ!!

瓶ビール

でも酔っ払って縄跳びでもしたら、

別の問題が発生しそう...

さて今回も無事生還できるのか!?



スポンサーサイト

Comment

それって、やばいのでは?

もしかして腎臓結石とかいう症状ですか?超音波で砕くんじゃないですか?ビール飲んで治るのなら3リットルぐらい飲まなきゃ!

  • 2008-10-25 | 09:20 |
  • スガピー URL :
  • edit
スガピーさん

そーなんですよ。

超音波で砕くのは大きい奴らしい。
あたしのは細かいんで、
成長するのを薬で防ぎつつ、
流しださなきゃならない...
しかし家で飲んでてもなかなか飲めない。
外で人と飲んでると大ジョッキ3杯位すぐなのにね。

また呑みに行きましょう!
季節がらバーベキューなんてーのもいいですね。

  • 2008-10-25 | 23:48 |
  • sue URL :
  • edit
なんか...

ビール飲みたいからって感じ...

でも、あれは痛いんだよね~。石と言っても棘みたいなもんだから

数年前に一度やったけど...痛くなると地獄の苦しみだったな。

でも、ビール高いからお水にしましょ。(爆)

  • 2008-10-26 | 14:40 |
  • ボボイ URL :
  • edit
ボボイさん

ここで呑まずにいつ呑むってとこですね(笑)

でもいざとなるとそんなには呑めない...

もう涼しいし。

ところでバーベキューいつやる?

  • 2008-10-26 | 19:22 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret