Mac

2011-04-08 | 23:21

ギックリ腰のあと購入したのは、

MacBook Pro でした。

箱まで、

1104macbook.jpg

そしてその箱を開けた時のイメージまで、

1104macbook2.gif

なんともオサレでカッチョイーですね。

さてさて、

使いこなせるのだろうか...

いきなり無線LANの設定でつまずきそうな予感......

スポンサーサイト

Comment

ようこそ

おめでとうございます。
Apple教へようこそ。(笑)

最近はWindowsも便利だし、それほどかわらないとも思いますけど、システムの信頼度は高くなってると思いますよ。

とにかく楽しんでくださいね。

猫さん

妻と娘用に買ったのですが、
何しろ全くの素人に、使い方が分かってない私が教えているのだから、家中の空気が一触即発(笑)

よくできていて感心しますが、
世間の冷たさもしみじみ感じますね(爆)

まあぼちぼちいきます。
ご指導のほどよろしくね。

  • 2011-04-11 | 23:40 |
  • sue URL :
  • edit
キラーコンテンツありき

ちなみに、猫丸家では「PCは会社で入力に使うだけ」という家の者がiPadのソリティアゲームにはまって、毎日頑張ってます(笑)。
ゲームだけやってるのかと思ったら、いつの間にか検索して調べ物してるし、パソコンとしても使い始めて居るみたい。

本人にとってのキラーコンテンツがあると違いますね。

そうですね。
特にipod、ipadの楽しさは秀逸ですね。
MacBookは要らなかったか...(笑)
長い目で楽しみます。

  • 2011-04-12 | 21:13 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret