スポンサーサイト

-------- | --:--


ジョナサン

2011-05-29 | 20:41

梅雨入りしちゃいましたね。

まだ5月なのに...

しかも台風まで来ちゃうし。

まるで9月のようです。

さて、

この週末は子供の運動会の予定でしたが、

雨で延期。

例年なら爽やかな陽気の中運動会で盛り上がり、

頑張ったね~何か美味しいもの食べ行こう!となるのですが、

いまいち盛り上がりに欠けております。

とはいえ何となく外食気分。

子供に「何食べ行く?」と聞くと、

ファミレスに行きたいとな。

なにもファミレス行かなくてもと思ったけど、

ファミレスや回転ずしやココイチなどが好きな時期もあるのかな。

ということで、

行った事のなかったジョナサンへ。

1105ジョナサン

最近はファミレスもお値段が下がってきてますが、

ここジョナサンは昔ながらのお値段でしょうか。

注文したのはモッツァレラチーズとトマトのピザ、

1105ピザ

ファミレスといえばハンバーグ

1105ジョナサンのハンバーグ

そして根菜とひき肉のトマトカレー

1105ジョナサンのカレー

ハンバーグは例によってジュージューしていませんでしたが、

でもですよ、

肉汁たっぷりのジューシータイプでウマいじゃないですか。

ピザもうまいし、

カレーはキーマカレーにゴボウやレンコンなど根菜がはいっている感じで、

これまたウマい!

量も十分だし、

意外にうれしい外食となりました。




スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです。
あの雨の中、山中湖で走ってきました。
かずさんは、最初からエントリーせず(^^;;;
我が家の子供達は今度の土曜が運動会です。
天気は今のところ大丈夫そうですが、・・・・。
また飲みましょう・・・チームのTシャツを強制的に買わされますが(爆)

  • 2011-05-30 | 16:19 |
  • トシ URL :
  • edit
トシさん

ご無沙汰してます。

何だか今年は天気までオカシイですね。
雨の中お疲れ様でした。
チームエリミナル盛り上がってますね。
参加できなくて残念ですが、
ブログ楽しみにみております。

土曜日晴れるといいですね。

  • 2011-05-30 | 20:22 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

