スポンサーサイト

-------- | --:--


花カツミ

2011-08-01 | 20:00

ヲタさん、じゃなくて巨匠の二人につきあってから、

ラーメン熱がちょっと再発している管理人です。(笑)


先日は仕事で郡山に来ていたので、

花カツミというとんこつラーメンのお店でトンコツ補給してきました。

1107花カツミ

とんこつらーめんに煮卵トッピング

1107トンコツ

綺麗な顔立ちですね。

正月屋を連想させます。

麺は太麺と細麺が選べるのですが問答無用で細麺を選択。

細麺でもしっかり縮れていました。(笑)

1107トンコツの麺

くさ味もなくクリーミーで、

ちょっとオイリーですね。

もやしが結構乗っていました。

博多ラーメンと家系ラーメンの中間みたいなラーメン

福島っぽいといえばぽいのかな。

これはこれで美味しいや。

久し振りにトンコツ食べて、

満足なお昼でした。




スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

