スポンサーサイト

-------- | --:--


ちっきん

2011-08-15 | 18:30

夏休みの暑い最中でも、

ラーメンのことは忘れていません、

管理人です。(笑)

プールを出た後、

汗をかきかき行ってまいりましたよ、

藤枝まで(笑)


そして食べてまいりました。

“ちっきん”の煮干しがっつり。

1108煮干しがっつり

この日はちょうど静岡朝日テレビの“とびっきり食堂”で紹介される日でした。

思ったほど煮干し効きまくりというのではなく、

といって他の出汁感も無いので、

美味しかったけどちょっと単調に感じました。

管理人はニボニボ星人では無いのでしょうね。

朝ラーメンやトマトのラーメンなど、

まだまだ食べてみたいメニューテンコ盛りなので、

また来ます!





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

