
-------- | --:--


今年の八ヶ岳行きはアウトレット中心で

2011-08-17 | 19:59

今年の夏も、

例によって小淵沢近辺へ避暑に向かいました。

今回は娘のリクエストで、

普段あまり行かないアウトレットへ。

着いたのが11時近かったので、

混む前にお昼です。

1108アウトレット1

木陰のテラスでイタリアン

1108アウトレットお昼

サラダにパスタ、飲み物のセットです。

1108アウトレットペンネ

量は少なかったけどなかなかな美味でした。

その後ジグソーパズルのお店や、

なんとCOACHで引っかかってしまい、

我が家の女性陣には充実した時間を堪能し、

1108アウトレット2

これまたお約束のくんぺい童話館により、

1108くんぺい童話館

清里はともにこの村でジャムを買いました。

1108ジャム

左からラ・フランス、ゆず、ルバーブです。

ここのジャムはちょっと美味しいですよ。


いつものように八ヶ岳のふもとをぐるぐると楽しみ、

避暑をしてきましたとさ。

変わらぬ楽しみというのも、

それはそれで素敵なことですね。




Comment

お久しぶりです。
ここは、御殿場とは違った雰囲気のアウトレットですよね。
女性陣は買わなくても空想?で楽しめますが、
男性は・・・ちょっと辛いねえ~(苦笑)
お疲れさんでした。

  • 2011-08-18 | 11:05 |
  • 副隊長トシ URL :
  • edit
副隊長殿

いやいや、
珍しいものもあり、なかなか楽しめますよ。
まあ今回は何故か妻の買い物中心になっちゃいましたけどね。

ただ犬も人間も躾けられていないのが沢山いて、
小淵沢の中で唯一、爽やかではない場所ですね。(笑)






  • 2011-08-18 | 22:27 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

