スポンサーサイト

-------- | --:--


タンドール

2008-08-04 | 00:03

先週の話になりますが、

南幹線沿いにあるインド料理屋さん、

タンドールへ行ってきました。

タンドール

スタッフは皆インドの方々でしょうか。

とりあえずはビールを頼みました。

タジマハル

タジマハルとな。

ラベルがきれいで雰囲気出てますが、

現地のビールではなさそうです。

これがなかなかいい味で、期待が高まります。

セットメニューでいろんなカレーを楽しみました。

タンドール1

タンドール2

カレーは安心して食べられる美味しさです。

子供連れだと、子供が食べられるかどうかがいつも気になるところ。

丸子にある某フレンチレストランでカレーの辛さの程度を聞いたところ、

「カレーだから辛いですよ」という答えが返ってきた。

我ながらよく暴れなかったもんだと思います...(爆)

閑話休題

そのへんの質問にも丁寧に答えてくれて、

もちろん子供が食べられる程度のチョイスもできました。

インド料理が食べたくなったら、

タンドールだな。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

