春木屋 郡山分店

2011-10-03 | 20:19

郡山の街中で14時半

どこでラーメン食べようかと悩みましたが、

そういえば春木屋にはまだ行ってなかった。

食べログで調べると15時までとなっている!

よし!!

“スープ切れ”という言葉がなんども頭をよぎりましたが、

祈るような気持ちでお店の前に着くと、

まだ営業中でした。

運よくお店の前の駐車場も1台分空いているし、

どうやら天は管理人を見放さなかったようです。


カウンターに通され、

中華そばと煮卵(650円+100円)を注文。

おそらく煮干しの香りですね、

お店の中一杯に漂っています。

(実は管理人、これが煮干しの香りだよと嗅いだ事が無いのですが)

期待が高まる中、

やってきましたよ!

1110春木屋中華そば

いい香り~

では早速いただきましょう。

1110春木屋中華そば_いただき

うん、うまい。

煮干しが効いたとってもわかりやすい美味しさです。

麺もしっかりしたコシがあり、

小麦の風味も生きてますね。

15時近いというのに客足が衰えないのも頷けます。

1110春木屋

“しみる一杯”に身も心もすっかり暖まり、

郡山を後にしましたとさ。


Comment

Post a comment

Secret