スポンサーサイト

-------- | --:--


連休こわい

2011-10-11 | 00:35

天候にも恵まれた3連休

その前夜

予定通り東京発20:03分のひかりに乗り込んで

いつもなら余裕で座れてホッと一息なんですが、

何と通路まで立ってる人がいる...

おそロシア、じゃなかった恐るべし3連休


てなかんじですべり出した秋の連休です

1日目は娘を連れて伊駄天へ

どうしても食べたかった鴨葱煮干し醤油にありつけました

1110鴨葱煮干し醤油

美味しい煮干し醤油ラーメンに、

美味しい鴨葱がのっていたそれは、

鴨南蛮的うまさを想像していた管理人の妄想とは違ってました


帰りがけはお約束

本屋さんとパン屋さんに寄って

1110ピーターパン

ここもメチャ混みでした



二日目は富士へ

お目当てはink@富士

1110ink

マニアックなものはあまりありませんでしたが、

何しろ品数が多くて楽しめました



そして三日目は、家でのんびり

夕方早めに静岡を立ち、

久し振りに東京駅を探検します

夕ご飯は斑鳩へ

1110斑鳩

久し振りの豚骨魚介

相変わらず上品で美味しい!

1110東京駅らー麺

チャーシューもメンマも玉子も美味しい

でもあれっ...

麺がちょっと茹で汁くさい

それに以前みたいな感動が無いのは何でだろう

“東京駅らー麺”¥980也にちょっと首をかしげながら東北新幹線のホームへ上ると、

あらー行列が...

混むのは上りばかりかと思ってたけど下りもすごいですね~

久し振りに2階建てではない懐かしい車両に乗り込み、

1110東北新幹線

立つ人も出る中、

窮屈な思いをしながら(東北新幹線は東海道新幹線より少し狭い気がする)

郡山へと向かいました




こんなに気持ちのいい季節の連休だもの

人出は多くて当たり前ですよね

田貫湖あたりへ出かけてみても良かったかな

何はともあれ

ハロウィンをやっつけなければ!








スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

