
-------- | --:--


クリスマスの三連休は 三日目

2011-12-31 | 00:58

友人家族と行く伊豆二泊三日ツアー最終日

二日目は大人寄りのメニューで、

子供達にちょっと欲求不満が溜まっています。

エネルギーが内側に溜まっちゃったようなので、

発散できるようにとグランパル公園へ。

バックに大室山を控え、目の前には相模湾と、

眺望抜群ですね。

1112sagamiwan.jpg

この日は風が強くて寒くなる予感も何のその。

子供は元気だね。

1112gurannparu.jpg

「昭和のニホヒ」プンプンのグランパル公園ですが、

アスレチックなど子供達を放牧するにはうってつけでした。


楽しかった三連休は、

静岡に戻ってパスタとピザで締めとなりました。

1112kurisumasu.jpg

新しく京都やUSJにも行けて、

あこがれの二泊三日もできて、

なんやかんやで今年も暮れて行きます。






Comment

Post a comment

Secret

