お正月

2012-01-03 | 01:08

2012年が幕を開けました。

この暖かさも手伝って、

このお正月はいつになくゆっくりと過ごしております。

久し振りに家族とのんびり。

何するでもなく、

それぞれが思い思いに、

同じ空間で好き勝手に過ごすのもいいですね。


ちょっとたるみ過ぎも気になり、

夕焼けの中走り初めをば。

1201夕焼け

“走り”なんて言えないような亀さんジョギングですが、

久し振りに静岡県立大周辺を40分ほど走ってきました。


50を過ぎて体がますます言うことを聞かなくなってきましたが、

これまで生きてきた中で培ってきたノウハウを総動員して、

体を整え、

真剣に生きなくちゃ!


なんてね。


久し振りにカレーを作ったりしながら、

1201カレー

そんなこんなで、

2012年もスタートしました。






Comment

sueさん、あけましておめでとうございます。

本当に家族揃って新年を迎えることができるだけでも幸せってことを再認識した年もないかもしれませんね。

大きな寺社だけでなく近所の鎮守さんも賑わっているのを見ると、そう感じている人が多いんでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

  • 2012-01-03 | 19:37 |
  • メンカタ URL :
  • edit
メンカタさん

震災にも負けず、節電も何のその!
新幹線は今日も元気に走り回っています。
何でこんなに大勢の人間が毎日長距離移動を繰り返さないとならないのでしょう。
このあたりから何とかならないもんでしょうかね。

何はともあれ、
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年はまたご一緒したいですね。

  • 2012-01-03 | 23:17 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret