
-------- | --:--


栄蘭@須賀川市

2012-01-10 | 20:01

このところ訪問率の高い中華料理「栄蘭」

須賀川市は牡丹園のすぐそばにあるアットホームなお店。

今年になって既に2度訪問しちゃいました(笑)

一度目は1/4

静岡から車で移動し夕ご飯に。

麻婆豆腐気分だったので定食にしてもらいました。

メニューには無いけどリクエストにはいろいろ応じてくれます。

さあ来ましたよ!

1201麻婆豆腐定食

ご飯は普通に大盛り。

お漬物にカボチャの煮物にスープがついて+100円

これ全部で700円です。

これはうまい!というものではありませんが、

極めてオーソドックスです。

どれもおだやかに美味しくて幸せになります。


そして1/8はラーメンと半チャーハンのセット

これもメニューにはありません(爆)

ラーメン

1201栄蘭ラーメン

チャーハン

1201半チャーハン

これが700円で食べられるのは幸せです。


これからも栄蘭率は下がりそうにありません(笑)


Comment

Post a comment

Secret

