肉体の変化

2012-01-27 | 21:45

突然変異や進化などというハナシでは無く...


暗い所で極端に視力が落ちる

毎日腹筋運動してるのに腹が一段と出てきた

今の時期すねやわき腹がかゆい

しゃがんだまま歩けない

座っていて動き出すとき思うように体がついてこない


はっきりいってこれらは老化現象でしょうね。

きっと折り合いをつけていかなければならないのでしょうが、

腹が出るのだけはまだ承服できなかったりする。


なんで年をとるとお腹が出るんだろう。

これは何とかしようがあるような気がする。


体幹筋、腹背筋をはじめ、

ふとももや膝周りの筋肉を、

もう一度ちゃんと鍛えようかな









スポンサーサイト

Comment

昨日はありがとうございます。
嬉しかったです。
また時間の都合がついた時はお越しください。
その時はランニングで!?(笑)

お互い無理が効かない年齢になってきましたね。
でもお腹の出っ張り、私も承服できませんw

  • 2012-01-29 | 09:54 |
  • yasubee URL :
  • edit
yasubeeさん

昨日はお仕事中の急な訪問にもかかわらず、
暖かくお迎えいただき有難う御座いました。
短い時間でしたがいろいろおしゃべり出来て楽しかったです。
清水はパンやみかんを買いにちょいちょい行くので、
またチャリでおじゃましますね。
今度は八木春でカキフライ食べて、
なおさんとこでコーヒー飲んで帰ろうかな。

お互い体幹筋を鍛えるお年頃ですね。
頑張りましょう!

  • 2012-01-29 | 22:11 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret