
-------- | --:--


僕は雪国東北に来ているのだった...そのさん

2012-01-25 | 22:16

雪が降り、

雪が積もり、

溶けて固まってツルツル

雪の恐怖は三段階でやってきました。

勿論雪の量は大したことないのでしょうが、

静岡育ちの管理人としては結構衝撃です。

仕事で雪国へは車でよく行っており、

慣れているつもりだったのだけど、

仕事で行くのと生活するのでは全く違いますね。

しかも東北は気温が低い!

今日の郡山は最低気温-12℃!!

ビックリです

明日の予想最高気温も氷点下だし...


今時の車はABS付きなのでロックはしないけど、

スタッドレス履いていて、

今日はノロノロ走っていた時、

ブレーキ踏んでも止まらないのを初めて体験しました。

こえ~


ということで、

東北は大変です(笑)




Comment

そんなすごーいことになっている中、一人のラヲタが秋田に行くみたいです。

  • 2012-01-26 | 23:22 |
  • ボボイ URL :
  • edit

今年の冬は異常だそうです。
無事を祈るのみですねv-274

  • 2012-01-27 | 01:11 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

