支那そば処 三善

2012-02-10 | 20:16

たまたま平日のお昼時に郡山駅へ降り立ったので、

行きたかったお店「三善」へ行ってきました。

11時半開店まで少し時間があり、

管理人としてはめずらしくシャッターしてしまいました(笑)

1201三善外観

ほどなく温かい笑顔に迎えられて店内へ。

支那そばを注文して、

心静かに待ちましょう。

川俣シャモで出汁をひいた淡麗系のお味はどんなかな


運ばれて来たラーメンはこんな感じです

1201三善ととのいました

とても丁寧につくられてますね。

では早速いただきましょう!

1201三善いただきます

うん、とっても懐かしい味。

雑味がなくスッキリしてますね~

まず鶏のうまみが来るんですが、

それだけではなく、

香味野菜や昆布など(多分)が織りなす厚みのある味

う~ん、うまいね。

食べていると常連さんと思しき人たちが次々訪れて

“リーメン+おむすび”を注文してます。

地元に愛されてる感に溢れた、

支那そば処三善でした。





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret