スポンサーサイト

-------- | --:--


牛鍋丼@吉野家

2012-02-15 | 20:43

一人晩飯に、

久し振りに吉野家へ。

結構好きなんです、牛鍋丼。

味噌汁とたまごとコールスローサラダをつけて、

こんな感じに整いました。

1202牛鍋丼

粉っぽかった味噌汁が美味しくなりましたね。

生卵は勿論かけます。

1202卵かけ

イメージ的にはすき焼き丼で、

牛丼よりも好みです。

安くて有り難いですが、

いろいろつけてしまって結局お得感が薄れるのは、

マックと同じですね。

まんまとお店の策略にはまってしまった管理人です(笑)

以前食べた時には、

もう少し濃い味だったような気がするのですが、

お店によるのかな。

結構後味も気になりますが、

このお値段で贅沢は言えませんね。

今度違うお店で食べてみよう。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

