かまや食堂

2012-03-09 | 20:23

昨年9月から休業していて、

漸く今年の1月に復活した「かまや食堂」

1202かまや食堂


えぐい位に鰹が効いて、

逆に箸が止まらない不思議な魅力をたたえた中華そば。

一度食べて感動し、

また食べたいなと思っていたら休業しちゃっていたのでした。

さて、

久し振りに訪問して、

念願の中華そば煮卵トッピングを注文します。

程なくしてやってきましたよ~

1202かまや食堂中華そば

煮卵は夏場はやっていないので初対面。

では早速、

いただきまーす!

1202かまや食堂いただきます

あれ、

あれあれ、

なんか違うぞ...

あの生ぐさいともいえるような鰹の効き方がない。

麺も、

チャーシューも、

スープも、

そして煮卵もうまいんだけど、

なんか拍子抜け。

随分大人しくなっちゃった感じです。

うーん、、、

完全復活までにはもう少しかかるのかな。

それとも味を変えたのかな。


しばらくしたらまた行ってみよう!


Comment

Post a comment

Secret