かまや食堂

2012-03-11 | 21:45

鰹シリーズと銘打って、

行くぞ行くぞと騒いでしまったかまや食堂。

4か月の休業を経て復活した須賀川の人気店。

鰹の効いたラーメンをもう一度確かめに行ってきました。

店は例によって繁盛しており、

入店後少し待たされておりましたが、

目の前で後から来た常連と思しき人を席へ案内しているので、

「こっちが先だよ」と抗議するも、承知の上のようですね。

こちらには「少しお待ちください」というばかりでした。


ということで、

味わえませんでした(爆)

復活後随分味が変わってしまった気がしたのですが、

真偽の程は確かめられず。

でももういいや。

私の中で大好きだったかまやの中華そばは、

思い出の中に永遠に閉じ込められましたとさ。

まさに“まぼろしの一杯”ですね。


さあ、次は“もちもちの木”だ!



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret