春木屋 郡山分店

2012-03-30 | 20:35

煮干しの効いた中華そばで有名な

郡山の人気店

春木屋 郡山分店に行ってきました。

今回は“しお中華そば”狙いです。

12時少し前なので、

店の通りをはさんだ向かい側の駐車場の、

残り一台に何とか車を置けました。

お店に入ると元気よく迎えられ、

少し待ってカウンターへと案内されました。

1203春木屋メニュー

しお中華そばに煮卵トッピングを注文して、

心静かに待ちましょう。


程なくしてやってきましたよ。

うん、いいかおり。

1203しお中華

ではさっそくいただきましょう。

1203しお中華いただきます

麺に注文つけるの忘れたので、

これはデフォルトの中太ちぢれ麺ですね。

細ストレートも選べるようです。

この中太ちぢれ麺にもいつのまにか慣れました(笑)

ここのはしっかりした歯ごたえで美味しいですね。

そしてスープは、

もうわかりやすい「しお中華そば」そのものという味です。

こくがあって塩加減もいいですね~

散りばめられたゴマがいいアクセントになっています。


しおといい、しょうゆといい、

とっても分かりやすい美味しさで好感持てます。

しょうゆのほうが印象が強かったのは、

個人的な好みの問題でしょうね。

ごちそうさま。

1203春木屋看板

食べ終えてお店を出る頃には、

お店の外まで行列ができてました。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret