スポンサーサイト

-------- | --:--


完熟トマトの汐そば

2012-04-23 | 20:29

麺好き、トマト好きとしては興味津々

しかも評判も上々

遠くて二の足を踏んでおりましたが、

思い切って出かけちゃいました。

春はフットワークも軽くなります(笑)

着きましたよ、めん奏心

1204めん奏心

食券を買って、心静かに待ちましょう。

さあ、

来ましたよ。

1204完熟トマトの汐そば

魚介(煮干し)の効いた和のラーメンに洋のテイストがうまく乗った感じで、

美味しいですね。

麺もチャーシューも半玉も美味しいです。

ただ欲を言えば端正過ぎかな。

中華の“トマトととき卵のラーメン”や、

ニンニク効かせたトマトと刻み玉ねぎのシンプルスパゲッティのような、

官能的な喜びが今一歩足りないような気もします。

でも管理人のDNAは、

まわりの方々とちょっとずれているのかもしれません。

また、ラーメンとしてというより、

トマトを使った麺料理としてくくってしまいがちなので、

ちょっとピンとがずれているかもしれません(笑)

いずれにしても、

美味しいラーメンでした。

他にも食べたいメニューがてんこ盛りの、

めん奏心

近くにあったらな~





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

