セノバ

2012-04-25 | 20:48

新静岡センターの大時計が消えて、

1202大時計が無い
(2月の撮影です)

セノバに生まれ変わってしばらく経ちました。

40年以上利用し続け愛着のあったひとつの“まち”だったので、

新静岡を降りるとまだ馴染めずにオロオロしちゃいますが(笑)

とある日曜日の夕方に家族で出かけて来ました。

お目当ては東急ハンズとジュンク堂とフードコート

東急ハンズは狭いけど店員さんが多くて助かりますね。

最近肩こりがひどいので、

これと、

1204グリグリ

あと勢いでこれも買っちゃいました。

1204マッサージクッション

こんな感じで置いておいて、

1204マッサージクッション2

マッサージのときはひっくり返すと、

モミ玉くんが頑張ってくれます。

1204マッサージクッション3

そしてジュンク堂は滞在型書店(爆)

半日は居たい本屋さんですね。

何が違うのかな、

戸田書店とは一味違います。

そしてフードコートへ

日曜の夜はやはり空いてますね。

チャーハン達人のセット

1204チャーハン達人のセット

作りおきなのか表面が少し乾いていました

そして“ちゃぶとん”のラーメン

1204ちゃぶとん

くせのない万人向けのとんこつですね。

どちらもお値段はかわいくないです(笑)


何はともあれ、

これから長い付き合いになるだろう、セノバでした。


Comment

Post a comment

Secret