福島 → 静岡

2012-04-29 | 20:21

4月27日

引っ越しの荷物を業者に引き渡し、

部屋を引き払いました。

寮ではお世話になったおばちゃんが、

なぜか、習い始めたというフルートを聞かせてくれました。

これは嬉しいサプライズでした。

福島は優しくて人懐こい人が多かったな。


満開の桜が見送ってくれるなか、

1204福島の桜

いよいよ静岡へ向けて出発です。

あちこちにある“里山の風景”をこの目に焼きつけながら。

1204里山の春2

東北道を順調に南下し、

途中のPAで佐野ラーメンなぞ食べながら

1204佐野ラーメン

都心は渋滞まみれでしたが、

急ぐ旅でもなし。

のんびり構えて東名へ抜けます。

そして御殿場からは噂の新東名を走ってみましょう。

1204新東名

三車線分の施設を二車線で供用する意味がわかりませんが、

広々していて快適ですね。

沼津では駿河湾沼津サービスエリアをひやかして。

1204新東名2

駿河湾から伊豆半島まで一望できていい景色ですね。

そうそう、

こちらのラーメン屋さんがいいにおいを漂わせていました。

1204道神


6j間以上かけてようやく清水ICに到着。

着いた静岡は、

温かいというより既に暑いじゃないですか(笑)

そういえば、

GWにはもう初夏でしたね。


400kmで、

春の訪れを喜び、

夏の訪れまで味わえた一日でした。


さあ、

静岡で地に足付けて、

再出発です。




Comment

福島でのお仕事ご苦労様でした。

なまった体を鍛えるためにラン開始なんていかがでしょうか?
エリミナルはいつでもお待ちしてます<(_ _)>・・・(笑)

  • 2012-05-02 | 09:27 |
  • yasubee URL :
  • edit
yasubeeさん

戻ってまいりました!

なまった体を鍛えなおさねばと、
娘と「大股スキップ」や「競歩ダッシュ」やったりして、
早速膝を痛めております(笑)

チームエリミナルには、
結成の時しか絡めませんでしたが、
体を治して参加したいですね。

でもTシャツは買わないよ(爆)

  • 2012-05-02 | 22:33 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret