桜鯛そば

2012-05-02 | 23:24

評判の桜鯛そば

食べに行って来ました。

久し振りの“わさらび”です。

1204わさらび

食券を買って注文しました。

900円。

ラーメンとしてはかなりのお金額ですね。


一番乗りでしたので、

注文後程なく出て来ましたよ。

1204わさらび桜鯛そば

乱暴な言い方をすれば、

見たままそのままの美味しさです(笑)

鯛、

桜、

汐、

そして春。

とにかくそんな言葉がついて出るラーメンでした。

1204桜鯛そばいただきます

相変わらず美味しい麺にホロホロのチャーシュー

そしてスープは、

いかにも和食の職人さんらしいお味ですね。


欲を言えば、

鯛の出汁感が思っていたよりちょっと弱いような気がしたのですが...


でも食後、

口の中はまさに“春の海”

なんとも幸せ感じるラーメンでした。



Comment

Post a comment

Secret