
-------- | --:--


かつ丼かさね!

2008-08-04 | 00:23

食べ物ネタが続きますが...

今週はお気に入りのお蕎麦屋さん、

やぶ藤」へ行ってきました。

やぶ藤

以前通っていた頃からもう10年以上経ちますが、

ときどき無性に食べたくなります。

かつ丼かさね。

かさね

この二つが重なっているだけなんですがね(笑)

ここのかつ丼は絶妙です。

かつ丼

カツの揚げ加減と量、

味付けの甘じょっぱさ、

卵のふんわり加減、

そのバランスがさりげなくいい!!

最近うまくないかつ丼が増えてますが、

ここのは変わらずうまいです。

そばもいい。

そば

本格派の蕎麦とは言いませんが、

いつでも安心して美味しいねーって食べられるお店。

味よし、値段よし、愛想良し、

地元の人達に愛されるわけだね!

Comment

Post a comment

Secret

