スポンサーサイト

-------- | --:--


キャンプ考

2012-07-26 | 22:05

いつの間にか、

“アウトドア”から離れて暫く経ちましたが、

子供が学校行事でキャンプに行ったり、

かの震災以降防災グッズを揃えたり、

また便利な生活を見直していく中で、

バーベキューやキャンプ、

山登りやハイキング、

釣りや天体観測といったアウトドアの世界に焦点が向きつつある管理人です。

小学生時代は肝試しと蛭の多い環境に辟易し、

キャンプ大嫌い少年でした。

かまどうまも嫌いだったっけ。


でも、

虫が嫌いだったりエアコン大好きだったりする一方外遊びは大好きで、

大人になってからはタープやグリルや椅子・テーブルなどをせっせと揃え、

よくバーベキューをしたものでした。


月日は流れ...

焚火を囲んで酒を飲むのも、

アウトドアの料理に夢中になるのも楽しそうだなと再び思い始め、

いそいそと道具を揃えております。

1207キャンプ用品

とりあえずタープとテーブルとランタン。

道具オタクの血が騒ぐ(爆)


車より自転車、自転車より徒歩の方がまちをよく味わえるように、

人工的なホテルよりより地面に近いところで寝食する方が、

その土地をよく味わえるという一面はあるかな。


道具を揃えてより快適に...

おや、

何か違うかも(笑)

スポンサーサイト

Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

  • 2012-08-16 | 20:12 |
  • 株の初心者 URL :
  • edit

コメントありがとうございました。
ぜひまた遊びに来てください。

  • 2012-08-16 | 21:40 |
  • 株の初心者さま URL :
  • edit

Post a comment

Secret

