スポンサーサイト

-------- | --:--


和え麺@麺屋才蔵

2012-07-24 | 23:21

日曜日に焼津の麺屋才蔵

限定の和え麺が食べたくて(笑)

「油そば」もいいけど、

「和え麺」って食欲そそるネーミングじゃないですか。

さて、

開店(11時)の10分程前にお店に着くと、

1207才蔵

一番乗り。

和え麺並盛の食券650円を買って、

カウンターでおとなしく待ちましょう。

1207才蔵の店内

待っている間に次々とお客が訪れ、

あっという間に満席。

相変わらず人気でオシャレな才蔵さんです。

なんてぼんやり考えていると、

お待ちどうさまでした!

1207和え麺

うほほ~ チャーシューがゴロゴロしている!

麺好きを魅了するルックスですね。

「太めの温かな麺を煮干し風味のタレと和えて食べるラーメン」

1207和え麺アップ

では思いっきり混ぜ混ぜして、

頂きましょう。

思いきり麺を頬張ると、

はじめにゴマ油の香りが広がります。

うん、

甘めのたれが麺とよく合って旨いですね。

チャーシューも食べ応えがあってこれまたウマい!

とっても上品な出来栄えです。

その上品さが両刃の剣?

個人的にはもう少し出汁感があると嬉しい気もしますが、

好みは好みとして、

大変美味しゅうございました。

久し振りに来ての限定でしたが、

また通常メニューのラーメンも食べに来なくっちゃ!



・・・この和え麺は7月31日までの限定だそうです。







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

