スポンサーサイト

-------- | --:--


海だ、キャンプだ、その後は...

2012-08-05 | 15:08

7月最終の週末

ご近所の“キャンプの師匠”にお誘いいただき(笑)

家族同士で伊豆へキャンプに出掛けて来ました。

ふもとのスーパーでワイワイと食材を買い込み、

山のキャンプ場へ。

今回は一泊なのでテントは張らずにバンガローです。

荷物をおろしてテーブルやらコンロやらをセットして、

早速火を熾します。

そして火が熾きると、

メインの料理は奥方達におまかせし(てしまい)(爆)

とりあえず“プシュー”

そしてつまみを焼き始めましょう。

1208焼き鳥

こうなると一気呵成ですね。

一通り飲んで食べて、

ホタルを見て感動したりおしゃべりしたりで、

楽しい夜は更けて行きました。

1208キャンプ

この後師匠とキャンプ場のオーナーを表敬訪問し、

しこたま飲んだのはナイショの話(笑)

オーナーの目(考え)が行き届いた素敵なキャンプ場でした。


翌日は見事な二日酔い。

ヘロヘロになりながらも何とか子供達とシュノーケリングを楽しみ、

1208シュノーケリング

夏を思いきり堪能した二日間でした。

キャンプもシュノーケリングも随分と久し振りでしたが、

アウトドアはやっぱり楽しいね!


師匠ご一家有難う御座いました。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

