スポンサーサイト

-------- | --:--


ギックリ...

2012-08-07 | 20:10

誕生日を迎えたというのに、

ギックリ腰に苦しんでいる管理人です(汗;


1年位前のこと、

くしゃみした瞬間グキッと来たのが人生初ギックリ(笑)

そして先週の金曜日に重たい荷物を運んでいて、

気がついたら以前痛めた腰が痛くなっていました。

特に“ギクッ”な瞬間は無かったんですが...

しかも痛みは日を追うごとに酷くなり、

寝返り打つのもきつい状態に。


ギックリ腰は捻挫なんだから、

痛みが引くまで冷やして安静が鉄則なんだった。


先週のキャンプでの強烈な二日酔いに続き、

「『もう歳なんだよ』と何度言えばわかるの!」って、

きつくお灸をすえられた気がする、

懲りない管理人でした。


鍛えて筋肉をつけなきゃならないし、

ちょっとやり過ぎるとすぐあちこち悲鳴を上げるし、

ムズカシイお年頃になりました(笑)









スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

