
-------- | --:--


お盆休み

2012-08-11 | 20:40

ようやくのお盆休みは、

ちょっとフライングで弁慶の網焼きステーキから。

1208弁慶の網焼きステーキ

CPの高さには驚きですね。


さて土曜日。

腰の鍼治療と歯の治療を受けた後、いそいそと富士へ。

食べたいものは食べに行こうとちょっとだけ開き直り(笑)

田島ラーメンに向かったのですが、

なななんと、昨日今日とお休み...


リカバリーは大山の特とんこつを細麺で。

1208大山特とんこつ

味玉と今回はご飯もつけちゃいます。

うん、やっぱり大山のとんこつは旨い。


何だか“こってり”と滑り出してしまいましたが、

折角の長いお休み。

子供も勉強を頑張り始めたし、

腰を据えて、

自分の棚卸をしてみよう。


Comment

Post a comment

Secret

