あさ乃

2012-08-15 | 21:12

八ヶ岳周辺の避暑を楽しんで、

15時頃小渕沢ICに乗り帰路に着きました。

52号線が意外にだらだら混んでいて、

清水に着いたのは夕方6時頃。

どこかで夕食を食べて行こうということになり、

寄ったのは最近話題の蕎麦屋「あさ乃」

1208あさ乃

中華そばがうまいとか。

そこで中華そばとカツ丼と、

娘は鴨南を注文しました。

蕎麦つゆは甘めでちょっと好みとは違いましたが、

1208鴨南

カツ丼はボリュームたっぷりの上小さいおろしそばもついてます。

1208かつ丼

1208カツ丼

そして中華そばがうまい。

鶏や煮干しなどのダシがよく出てます。

1208中華そば

麺はかん水の効いたラーメンの麺とは少し違いますが、

ちょっと蕎麦っぽくてこれはこれでうまい。


ちょっとわかりづらい場所にありますが、

いろいろ食べてみたくなる「あさ乃」でした。






Comment

Post a comment

Secret