スポンサーサイト

-------- | --:--


金曜の夜は

2012-09-29 | 21:46

ちっきんへ寄り道

毎週粋蓮で飲んだくれている人もいるようですが(笑)

お決まりのコースがあるのって幸せですね。

1209夜ちっきん
(写真は前回のものです)

今日は何にしようかな。

実はここの醤油が好みにぴったりかもしれない。

また温かいトマトも食べてない...

でもね、

まだ限定が残っていたんですよ。

1209ちっきんの限定メニュー

思わず注文(笑)

メニューなど見ながらのんびり待っていると、

きましたよ~

1209冷たい汁なしらあめん

これをよ~く混ぜ合わせていただきますってーと、

ん?

この味は何だ...

そうだ、紛れもなく煮干だ!

そんな感じ。

煮干の冷たいラーメンは初めてですが、

こんな感じになるのでしょうか。

それともちっきん独自の煮干使い?

とにかく温かい煮干出汁のラーメンとは全然違いますね。

麺は冷たいトマトのそれとは違い、

もっと量感のあるストレートタイプ。

食べごたえがあって満足しました。

来週は何食べようかな。

また限定が始まっていたらどうしよう...(爆)



スポンサーサイト

Comment

迷いますね。

ここはどのメニューにするか迷いますね。
先日行ったら、限定はありませんでした。
なかなか調整している時間もないようで。
あのカレーは復活予定はまだ先のようです。

  • 2012-10-13 | 09:18 |
  • actionscene URL :
  • edit
actionsceneさん

カレー食べられなかったんですよね。
復活を願いながら、
まずはグランドメニューの醤油とトマトをやっつけなければ(笑)

そうそう、
ツアー行けるといいですね。


  • 2012-10-13 | 13:35 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

