
-------- | --:--


とある秋の週末

2012-10-27 | 22:36

10月も最終の週末。

お昼近くに歯の治療があり、自転車でお出かけ。

昼間はまだ上着のいらない気持ちのいい陽気です。

しかし今年はあまり金木犀の香りが感じられないですね。

秋も急激に深まりつつあるようです。


秋はイベント盛り沢山ですね。

鯖祭り、鷹フェス、ワインフェスタ、etc.etc

ひたすら乗り遅れておりますが、

夕方は子供会の行事、「うどハロウィン」

1210うどハロウィン4

子供たちが思い思いに仮装して草薙駅前商店街周辺を練り歩き、

お店ごとに「トリックオアトリート!」とやる地元の行事です。

1210うどハロウィン3

今年はちょっとマンネリ傾向でしたが、

それでも子供たちの元気な声が響いておりました。

1210うどハロウィン2



冬にむけて、

いろいろ美味しいものが出てくる時期ですね。

新そばも楽しみ。




Comment

Post a comment

Secret

