スポンサーサイト

-------- | --:--


らぁ麺屋まるみ

2012-10-28 | 17:44

焼津に行く用事があり、

かねてから気になっていたお店、

らぁ麺屋まるみへ行ってきました。

まだお昼前でしたが結構な台数が置ける駐車場は既に一杯。

人気店なんですね。

なんとか車を置いて店内へ。

1210らぁ麺屋まるみ

もとフレンチのお店だったとか。

オサレな店構えです。

醤油味玉ラーメンを注文し、

しばし待ちますってーと、

来ましたね~

1210醤油らーめん

いい香りです。

麺は平らな手打ちを選択しました。

1210醤油ラーメンアップ

スープは動物系の多分鶏がメインでしょうか、

濃く深くて美味しいですね。

麺もピロピロで官能的(笑)


ただ、

何だかラーメンを食べた気がしなかったのは何故だろう...


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

