スポンサーサイト

-------- | --:--


秋の大北海道展@伊勢丹

2012-11-03 | 23:20

11月3日の土曜日、

秋の大北海道展@伊勢丹に出かけてきました。

この日は大道芸ワールドカップが行われているので、

きっと混むだろうと開店時間に合わせましたが、

予想した混雑もなくすんなり車を置けました。

各入口とも若干行列ができてましたが、

開店と同時に催事場へ。

1211秋の大北海道展

まずはマルセイバターサンド。

我が家の定番です。

1211バターサンド

さてぐるっと一周しましょうか、なんて歩き始めたのですが、

いきなりイートインの櫓屋@北斗市に吸い込まれてしまった(笑)

催事場のラーメンってハズレた経験しかないのに、

今回も飛んで火にいる何とやら。

1211櫓屋おしながき

塩がオススメのようですが醤油好きなんで。

1211櫓屋の醤油

スープは鰹が効いているという噂に期待したけど、

特にどうということもなく...

何より麺が袋生麺のようで参りました。

お店で食べればきっと美味しいんでしょうけどね。


その後あちこちで試食や売り子さんとのやりとりを楽しんで、

お土産もゲットして

1211北海道をゲット

そういえばイカ焼売が無かったなあ。

いかんいかん、あれは九州だった(爆)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

