
-------- | --:--


日本平ホテル

2012-11-05 | 21:30

お気に入りだった日本平ホテルのお庭が、

建て替えによりどうなったのか、

偵察に(笑)行ってきました。

ちょっとしたお散歩に、

花見に、

フリスビーを楽しみながら走り回りにと、

何かにつけてよくお出かけした日本平ホテルのガーデンです。

建屋は随分大きくなりましたね。

1211日本平ホテル

全体的にウッディーでシックな造りになり、

1211日本平ホテルラウンジ

1211日本平ホテルロビー

1211日本平ホテルテラス

要するにオサレになりました。

でも富士山の眺望は相変わらずですね。

1211日本平からの富士山

お気に入りのガーデンは木が減ったようで、

ちょっと寂しい気がしますが、

相変わらず広々した空間が解放されていて、

ホッとしました。

1211日本平ホテル眺望


Comment

私も新装したばかりの日本平ホテルへ行ってきました。それも無理を言って朝食バイキングに。

やっぱりここからの眺めは最高ですね。

でも食事はちょっとお高くて、気軽には行けませんね~(笑)

  • 2012-11-08 | 10:26 |
  • yasubee URL :
  • edit
yasubeeさん

こんにちは。

ウチはよく広場で散歩したり走り回ったりし、
ホテルのショップで季節の企画物を買ったりしてました。

確かにお食事はちょっとお高めですね。
美味しかったですか?

  • 2012-11-08 | 22:33 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

