最近の土曜日は

2012-11-11 | 12:02

秋も深まりゆく今日この頃、

皆様如何お過ごしでしょうか...

慣れない書き出しに自身戸惑っている管理人です。


このところの土曜日は大抵歯医者に通ってます。

南の島で発症してしまった歯痛ですが、

神経がアボーンし腫れが引くのを待つ状態なので、

消毒しては蓋をして、の毎回です。

歯医者までは自転車でポタリングしながら。

秋は自転車が気持ちいい季節ですね。

金木犀の香りもほぼ終わりましたが、

暑からず寒からず。

そういえば“スポーツの秋”だもんね。


で、

この週末の土曜日。

まず草薙駅そばにあるキャメルでお弁当(食欲の秋が先)

550円でオムライスに唐揚げ、ハンバーグ、コロッケの充実度。

1211キャメルランチ

キャベツも山盛り(笑)

家でキャメルランチを済ませたあとは、

いよいよ自転車でお出かけ。

まずは歯医者で治療を済ませて、シュクールでパンを買い、

ついでに国1BP清水IC側にあるJAの裏のフレっピーでみかんを買い、

リニューアルした久保山酒店をのぞいたり、

篠田酒店で喜久醉やベアードビールを買い求めたり、

1211篠田酒店

ブラウニーで豆を買ったりしながら戻りました。

1211ブラウニー

持ち帰ったお土産たち

1211おみやげ


そして夜は久しぶりに友人家族と反省会。

今週も充実の土曜日でした(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret