めん奏心

2012-11-18 | 00:26

今日は仕事帰りに島田の“めん奏心”へ。

ひょっとして限定の「まんまのさんま」が残ってないかな、

無くても「丸鶏中華そば」や「煮干そば」なんてのもあるし、

なんてニマニマしながら、

久しぶりにまとまった雨風をものともせずに車を走らせて、

到着

1211めん奏心

そして券売機を見ると、

まだありますよ、「まんまのさんま」

早速チケット買って、店主に「具は別皿で」と手渡しました。

「めん奏心なう」なんて投稿している間に、

来ましたね~

1211まんまのさんま_具

スープの濁り加減が何故か食欲をそそります。

早速そのスープをズズッといきますってーと、

う、うまい!

1211まんまのさんま_麺


鰹が効いてる?

いやでもこれは鰹とちょっと違うかな。

さんまの味なのか鰹を加えているのか、

魚にもラーメンにも明るくない管理人にはわかりませんが、

何でもいいや、

これ好き!

美味しいなー

スープをすする蓮華が止まりません。

ほんのり苦味が効いているところもいいですね。

もちろんストレート麺も旨い!

別皿でお願いした具はそのまま食べたり少しずつ浮かべたりして。

気がつけばスープまで完食。

いやはや参りました。

限定で人気とのことなので半ば諦めていましたが、

食べられてよかった~

次は丸鶏食べたい(笑)


めん奏心の情報は店主がブログで発信してます。


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret