
-------- | --:--


12月最初の土曜日は

2012-12-01 | 21:53

早いもので気がつけば12月。

もうすぐ2012年もおわりですね。

木々もその葉を落とし、

すっかり冬支度も整った感じの中、

例によって歯医者のついでにポタリングしてきました。

治療後はいつもと変わらぬコースで東名高速清水ジャンクション周辺へ。

清水によくある景色を楽しみながら、

1212清水のよくある風景

パン買って、

1212シュクール

みかん買って。

1212フレッピーでみかん

旧ジャスコ近くまで戻ってからコーヒー豆買って。

1212ブラウニー

家に帰って美味しいパンとコーヒーでおやつを楽しんだ後は、

子供に付き合ってお勉強。

1212お勉強

さて夕方。

勉強漬けの一日でストレスがたまった子供に付き合って、

草なぎの駅周辺までお散歩。

百円ショップをひやかしたりスーパーでお菓子を買ったりしてきました。


お出かけしたり、美味しいものを食べに行ったりというのではない、

ちょっとした、休日の過ごし方の変化を楽しんでおります。


そうそう、

みかんはまだちょっと酸っぱかった~

1212みかん





Comment

Post a comment

Secret

