丸鶏中華そばブレンド

2012-12-18 | 20:15

帰り道にあるのに最近なかなか寄れなかった「めん奏心」

先月“まんまのさんま”を堪能した際、

次は“丸鶏”だなと心に決めてから約一ヶ月経ってしまいましたが、

12月半ばの土曜日、

行ってきましたよ~

1212めん奏心

丸鶏中華そばの食券を買って「ブレンドで」と注文。

ワクワクしながら待っていると、

程なくして出てきました。

1212丸鶏ブレンド

では早速スープを啜ってみるってーと、

おおっ旨い!

醤油の香りが漂うなか、

鶏の旨みに塩のコクが効いていて、

醤油と塩のいいトコどりですね~

上品だけどラーメン食べる喜びにあふれた一杯です。

ラーメンぽさって一体何なのでしょうね。

インスタントラーメンから名店のラーメンまで、

美味しいラーメンに共通する何かって...

なんてつらつらと考えているうちに、

ペロッと完食

1212丸鶏完食

御馳走様でした。

次は醤油だな
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret