ジョナサン@東静岡

2012-12-25 | 21:11

12月の後半。

クリスマスイブを含む3連休には例年子供のお稽古事の発表会があり、

静岡市立中央体育館へ。

1212静岡市中央体育館

4、5年ほど続いたこのパターンも今年で終わりかな。

演技が終わったあとは急いで塾に送り届け、

親達はお昼の時間。

お街で用事を済ませて、

さて何食べよう...

なんだかここって浮かばないまま車を走らせ、

そういえばと入ったのはジョナサン東静岡店。

結構お気に入りなのでした。

1212ジョナサンのぼり

食べたのはカキフライのお膳とビーフシチューハンバーグセット

1212ジョナサンでお昼

どちらもなかなかに美味しかったです。

特に牡蠣フライは“おおっ!”ていうくらいジューシーでしたよ。

1212ジョナサンでカキフライ

どちらも税込1000円ちょっとというお値段です。

いつも迷うと結果うまくいかない管理人ですが、

今回は満足のランチでした。


Comment

Post a comment

Secret