
-------- | --:--


忘年会

2012-12-26 | 21:11

今年お初にして最後の忘年会

職場の忘年会はなく、

友人同士の飲み会も今年は企画なし

そもそも外で呑む事が少ない管理人ですが、

今年はまた極端に少ないですね。

そんな中お声がけをいただき、

ブログ仲間の忘年会におじゃましました。

会場は静岡でも老舗の“大村バー”

1212大村バー

まずは乾杯のあと各人が今年一年を振り返り、

1212大村バー1

飲み放題に揚げ物や鍋などいろんな料理が運ばれる中、

1212大村バー揚げ物

1212大村バー鍋

ラーメン話や呑みの話、

家族の話から尿酸値の話まで話題は尽きません(笑)

しがらみのない集まりというのは気楽で有難いものですね。

いつか泊まりで遠征&温泉&忘年会

なんて妄想を膨らませつつ...

皆様今年もお世話になりました。


Comment

Post a comment

Secret

