本たらばとエビのクリームグラタンピザ

2013-01-06 | 00:23

お正月休みのとある一日

本当に何もせず、

家で一日過ごしてみました。

せっかくのお休みだからとお出かけしたくなりがちですが、

本当に何もしないで過ごす日があってもいいかも、なんてね。

当然だらだらとテレビを流しながらまったりするのですが、

何度も流れる「カニ、カニ、カニぃ~」というCMに夫婦して毒され、

こんな日は“ピザーラお届け”が似合うよねなんて言いながら、

注文しちゃいました。

感じのいい電話対応にスラスラと予約注文も済んで、

約束通り±10分以内に無事届きました。

人生初ピザーラ(爆)

1301ピザーラ

注文したのはMサイズのハーフ&ハーフ

本たらばとエビのクリームグラタンピザとモッツァイタリアーナを、

「みみ」までチーズの“イタリアン”で

1301カニとモッツァ

2,370円也

まずはカニからいただきましょう。

1301クリームグラタンピザ

カニたっぷりとはいきませんでしたが、

カニが入っているのは見た目にも味も香りも感じます。

ちょっとパサついていてカニの旨みが出ているとは言い難いですが、

まあ看板に偽りは無しですね。

個人的にはコーンが邪魔な感じがしましたが、

グラタンの美味しさも堪能できて、

満足です。

そう、

所謂カニグラタンだと思えばビンゴですね。


一方のモッツァ イタリアーナはというと、

具はたっぷりで贅沢な感じでしたが、

ありがちな味で特に印象には残りませんでした。

そうそう、

冬のお得なキャンペーンでナゲットミックスがサービスでした。

1301ナゲットミックス

こちらはチラシの画と違い野菜が全くついておらず、

味気ないですね(笑)


親子三人でランチに食べるにはちょうどいい量でした。


さて明日は精力的に動くとしましょうか(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もおいしい記事、楽しみにしてますね。
ぜひfbの方も♪

どうぞよろしくお願いします。
 

  • 2013-01-06 | 12:58 |
  • ZAZIE URL :
  • edit
ZAZIEさん

あけましておめでとうございます。
最近美味しい記事が少なくて...
今年は頑張ります(笑)
FBも始めてみたくて、
図書館でいっぱい本借りてきました。
近いうちに頑張って立ち上げるので、
遊んでね♪

  • 2013-01-06 | 21:43 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret