
-------- | --:--


焼津カレーらぁめん@ちっきん

2013-01-22 | 22:42

ちょっとしたチャンスがあったので、

ちっきんへ

昼間のちっきんはちょっと久しぶり。

1301ちっきん

それにしても、

最近のラーメン三連チャンは、なんと全部ちっきんです。

にぼハーツがっつりに始まり、トマト、そして焼津カレーらぁめんまで、

怒涛のがぶり寄り(爆)

1301限定メニュー

1301焼津カレーらぁめん

白味噌仕立ての味噌ラーメンにカレー玉が乗ってます。

炒め玉ねぎ等の野菜に肉や鰹節等々などからなる(違ったらゴメンナサイ)

カレー玉を溶きながら、

味の変化を楽しむ趣向ですね。

具材もキャベツやざく切りのチャーシュー、

そして柑橘類の皮のスライスなど、

ひとつもふたつもひねったものがザクザク(笑)

さらにカレーがスパイシーで旨い!

今回は残念ながらご飯切れで、

シメにご飯を投入!という楽しみはお預けとなり、

その分ちょっと味が濃いままの終了でしたが、

次回が楽しみです。

そして、

現在の通常メニュー+限定もほぼ制覇できたので、

心置きなくコラボメニューを待つことができますね。

1301コラボポスター

ご馳走様


Comment

またかよ 

またかよ  って突っ込んでみます。

  • 2013-01-23 | 19:56 |
  • actionscene URL :
  • edit
No title

まただよっ て、イマイチ...

だって好きなんだもん!
あの高校の通用門のそばにあるようなアットホームな雰囲気!!

  • 2013-01-24 | 23:43 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

