スポンサーサイト

-------- | --:--


もやもや

2013-02-07 | 20:52

今頃になってミョーにスマホが欲しくなったり、

Facebookが始めたくてもなかなか手がつかなかったり、

ツイッター登録したけどどう楽しんでいいかわからず放置だったり、

岩井屋@馬場町のカツ丼セットのラーメンがちょっとビミョーだったり。

1302岩井屋カツ丼セットのラ

思ったより鰹っぽくなくて、ニンニクもほんのり効いていたりと、

ちょっと想像していたものと違いました。

カツも美味しかったし全体としては大満足でしたが、

何かとすっきりしない毎日です。


体の方も、

ストレスが溜まったままやり過ごしていたら、

体のあちこちに澱や凝りが溜まってしまいました。

腰のコリが背中→肩→首まで来てしまったらしく、

ここまでくると目眩がしたり頭痛がしたりと大変。

更に放っておくと難聴につながる場合もあるとか。

今更ながらではありますが、

マメに体を動かそう!と思っております。

体操したり、散歩したりといった、

日々のちょっとしたケアを大切にしないと、

大変なトシになってきました(笑)


ただ、

そんな中でも麺屋燕の醤油には感激(笑)

1302燕ラーメン醤油2

春の気配が(ナンノコッチャ)



スポンサーサイト

Comment

No title

私も今頃になってようやくスマホに変える覚悟ができて、昨日あいふぉんデビューしました♪

フェイスブックでもお待ちしてます!

  • 2013-02-08 | 09:29 |
  • ザジ URL :
  • edit
No title

しまった、先を越された(笑)
あいふぉんかぁ、いいなあ
あしたケータイ屋さんに行ってみよっと!

フェイスブック頑張ります!

  • 2013-02-08 | 23:25 |
  • sue URL :
  • edit

Post a comment

Secret

